私が住んでいるところでは、温泉が400円台で入れるところがたくさんあり、

我が家では毎週末、温泉に通うのが日課です。


施設は結構古びた感じもあって、年配の方が多いです。


なので、むすめっこたちが行くとアイドル並の待遇を受けます。




ヨン様みたい。


段差をおしりから降りてるだけで、黄色い(!?)悲鳴があがります。



そんな温泉の洗い場で・・・




おばあちゃんが交互に背中ゴシゴシしているのを見つめるきゃえたん。



その様子に触発されたのか・・・




私の背中をゴシゴシしてくれました!



まっ、一瞬でしたけどね!




なーたんが、乾燥肌で、いっつも背中をかゆそうにしているのですが、

この温泉に入ったあとはなんだかしっとりが2、3日続きます。

病院からもらったローションや、ベビーオイルを塗るより効果絶大なので助かります。

ここに住んでいる限りは通わせて頂く所存!モール温泉最高~