昨日の記事には、皆さん、為になるコメント、ありがとうございます。

やっぱりプラスチックの油汚れ、皆さん困ってるんですね~!

ナカーマヾ(@°▽°@)ノ


むすめっこの食器選びは現在、鋭意検討中です。



さて、今日は、むすめっこの大好きなEテレの「いないいないばぁ」について。



いないいないばぁのオープニング曲が始まると、なーたんは

「なんなんなん~~~~バアッ!!!!」と一緒に歌っちゃうぐらい大好きです。

きゃえたんも何にも言わないけどテレビに釘付けです。





私はこの隙にご飯を作ったり、お洗濯したり…家事をする有効な時間となっている実にありがたい番組です。

正直、この番組がなければ、毎日死んでいます!!!!(断言)



そんな大好きないないいないばぁですが・・・





「カエデの木のうた」 BY作曲つんく

これが流れると、一気に不穏な表情になり・・・




なぜか激怒!!!



そして、リモコン持ってきて、止めろと、しぐさで示してくるように・・・・・・(そ、そこまで!?)



二人ともそうなんで、何か、二人の中で気に入らない曲調でもあるのかなあ???って不思議に思っております。

つんくさんの曲の何が気に入らないのさ~~???



そんな「カエデの木のうた」は詩も曲も素敵です。

私はゆったりと聴いていたいなぁって思う、いい曲なんですけどね。

いっつも早送りしてます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ