すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 に参加しております。

その中で応援演説という企画がございまして、

企画に参加されているブログを応援(ご紹介?)するというものです。


今回応援させて頂くのは・・・

同じ双子の女の子をお持ちということで、いつも子育ての参考にさせて頂いている・・・






双子を授かっちゃいましたヨ★ のぐっちぃさんです。

ふうううっ、女の子描くの楽しいぃ~~~


のまめちゃん、こまめちゃんを見ていると

なんだか数年後のわが子を見ている気分になります。


いや、体型が、全然違うんですけどね!

のまめちゃん、こまめちゃん、スレンダー美少女ですから!


そして、ぐっちぃさんのイラストの可愛らしさと・・・何よりも更新頻度の高さ!!!

双子ちゃんの子育てをしつつ、

完成度の高いキャラ弁を作りつつ

むすめちゃんにおしっこちゃんと呼ばれつつのこの更新頻度の高さはす、すごい・・・!

ブログのみならず、ツイッターでも可愛らしいイラストをあげてらっしゃって、確かに千手観音説が疑われるのも頷けます。


そんな、ぐっちぃさんは子育て部門25番でエントリーされております!




ぐっちぃさんを、ぐっちぃさんをよろしくお願いしまぁぁっぁぁああ・・・・っす!!!






あっ、ぐっちぃさん、なんか勝手にすみません!!!!| 壁 |д・)