現在、私と娘の通院の関係で、私の実家に帰省しております。




ちょうど、私の弟もお仕事がお休みで、偶然会うことができました。



紹介します!!







私の弟、雰囲気で言えば、剛田猛男な感じなんです。

なんだか強そう。

ちなみに独身です。(いらない情報)





むすめっこからすれば、おじさんなんですが、

おじさんに対して、警戒心バリバリ。

なにせ、パパより大きい。(横に)





「おじさんだよ~」って言って、そばに寄らしても、

カチーンと固まったまま動きやしません。




猛烈に怖がっております。







おじさん、なーたんときゃえたんの大好きな、ぬいぐるみを手にしてみました。










































きゃえたんは、うーたんを取り返してと、私に泣きつき、

なーたんは、まだ無事(?)だったワンワンを死守しておりました。




え…?うーたん、攫われたと思われてんのん??




・・・おじさんの仲良し作戦大失敗でした。

「愛想よくしないと、お年玉あげないぞ~」と言われております





俺物語!!
大好きです。俺物語。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ