先日の弟の記事、結構たくさんのコメントを頂いてびっくり。

ありがとうございました。

皆さん、俺物語大好きなんですね~~


弟はあの後3日しかおらず、娘とは大して触れ合うことはなかったですが、

風船遊びでなーたんとは打ち解けておりました。


子供の扱いが下手なので、互いに打ち解けるのに時間がかかってしまうようです(笑)










ツイッターでゆうひまほさん が、

私と弟さんは似てるのかな?というお話があって、


リアル私・・・






こんなんだと、思われたみたいです。


いやぁ~こんな嫁、もらってくれるなんて、旦那には、ほんとう大感謝っす!










さて、お話は変わって・・・最近のなーたん。



「たりらりら~~」と言うのがお気に入り。


ご機嫌なときに、必ず言っております。

本当はなんて言ってるのかな・・・?とりあえず、「たりらりら~♪」って聞こえます。

歌ってるみたいでかわいいです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






ぐっちぃさん、ハナペコさん主催のブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件 」に参加しております~。

私の番は三回目です。楽しみ楽しみ~

もう既に誰かアボーンしてるよ!ぜひ見てみてね!













☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ