ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


最近、きゃえたんの風邪が長引いてぐずぐず…
なんとなく気分が悪いようで、よく泣いておりました。




そりゃあ、ないよ~~~!!(笑)


なーたんは、ちょっと乱暴な時もありますが、たまに、なでなでしてくれるようになりました。
なんだかお姉さんです!



きゃえたんは38度以上の熱が3日以上続いていたので、今日は病院で点滴。
ずーっとぐったりしてたのに、点滴の針を入れる間、ず~~~っと泣き叫んで声がかれておりました。
しかし、痛みの分、ずいぶん元気になって、ちょっとなーたんと遊ぶ余裕も出てきました~。
よかったよかった。

熱がなかなか引かないので、また川崎病か!?とヒヤリとしてしまいましたが、
どうやら、ウィルス性の風邪をこじらせてしまったよう。
また明日も病院の予定です。
いくら暖かくなったといえど、朝方はまだまだ寒いです。
皆様もお風邪を召されぬようご自愛くださいませ。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚









すくパラ総選挙に参加しています。




すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。


投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に


「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。


PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
 



携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
 




たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚






こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ