今日はちょっと育児ブログとは離れて…変わった企画です。


数人の育児ブロガーさんとでリレー漫画をさせて頂いております。

その名も、「ほっこり湯けむり殺人事件」です(笑)


第一話はぐっちぃさんから。

ぐっちぃさんのお話をご覧になってから以下へお進みください~。



File01 File02 File03 File04



イラスト:春さん

前回までのあらすじ。

からくもゆうひまほ忍者の助力により、難を逃れた、ぐっちぃさん&ハナペコさん。

田仲ぱんだの弟の下に身を寄せるのであった。





そうです。ぐっちぃさんは気づきました。

あの倒れていたシルエットが、自分の愛する夫、くまさんに似ていることに…!!!



しかし、くまさんはぐっちぃさんの娘、のまめちゃん、こまめちゃんと、一緒にいたはず…!!!

ぐっちぃさんは青ざめました。

のまめちゃん、こまめちゃんは無事なのでしょうか?







なんと、黒服さんは、ゆっちくんにおならをかけられたのを大層怒っているようでした。

ゆっち君に魔の手が…!!






な、なんと、私の愛する弟が、ゆっちくんの身代わりとなって凶弾を受けてしまいました・°・(ノД`)・°・

いったい何の攻撃なのでしょうか?







ちなみに、その頃、私は…








育児の疲れを温泉で癒しておりました。

ほっこり湯けむり要素をちょっと、入れてみました。







唯一たよりになりそうだった、ぱんだ弟をアボーンし、逃げ惑うぐちさま&ハナペコさん&ゆっちくん。

絶対絶命のそのとき…!!!



「待たれよ!!!!」




凛々しい声が。




ふと声の方へ顔を向けるとそこにいたのは・・・・・・!!!







ねころん総帥によって男性化されたONIGIRIの姿がそこにあった。


「俺のぐっちぃに、なにをする…!」


ONIGIRIはぐっちぃにウィンクをするのだった。






果たして、なぜ、おにぎりさんは男性化しているのか。

なぜくまさんはアボーンされてしまったのか。

なぜぱんだは巨乳なのか。


謎が謎をよびまくって収集が付かなさそうだけど、おにぎりさんに続くよ~