本日二度目の更新です。

きゃえたん、完全復活しました。

昨日から、熱がすっかり下がり、やっと平熱に。

ごはんもよく食べるようになりおやつをねだってくるようになりました。

まだ咳は続いておりますが、寝たきりだった状態から比べれば、やっと一安心といったところです。


ただ…


うつり・・・ましたよね(・∀・)


きゃえたんほど重症じゃないですが、

なーたんは土曜日に37度の熱を出して、吐いたりしてたので、

「あ~~、これは入れ替わりかなぁ」と覚悟してたんですが、

意外にもあまりひどくならず、平熱で元気です。

鼻水はすんごい多いですけどね・・・服がびしょびしょになるくらい垂れてます・・・

私は熱はないものの咳がひどくて、声がカッスカスです!

めちゃハスキーボイスで、スナックのママみたいになっております!

でも鼻水も止まってきたし、今週中には皆で完治したいところです~~~。


土曜日は非常にバッタバタでした。

なーたんが吐いたというのもそうですし、

きゃえたんが、午前に病院に行ったあと、突然の湿疹。

体中にプツプツが発生し、慌てて土曜の午後やってる別の病院に駆け込んだりしました。

どうやら、午前中にやった抗生剤の点滴の副作用で蕁麻疹が出ただけでした…

お、驚いた~~。


小さい子が、病気になると、すっごく慌ててしまいますねヽ(;´ω`)ノ

今回は高熱が1週間続いたということもあり、土曜日は、ちょっと冷静な判断を欠いていたかもしれません。運転で事故りそうになりましたし・・・その他もろもろ余裕がなくて、

なーたんが階段で一人で遊んでることに気づくのに遅れたり・・・

とっても今は土曜の自分を反省しております。


でもひとまず落ち着いてよかったです。




薬もすんなり飲んでくれて、やりやすかった風邪ひきさんの看病ですが、

これが一番困ったです。




鼻水、なかなか拭かせてくれませんでした!

なんという高速回転・・・!!!



なーたんもそうなんですが、なんで拭かれるの嫌なんでしょうね?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ