私事ですが、五月頃から、右足裏に1cm台の謎の瘤ができておりました。

最初は痛かったのですが、だんだん痛みはなくなり…

「なんだろうねぇ~」と放置しておったのですが、

徐々に瘤の下に、小さな水ぶくれのようなものが・・・!

皮膚科に受診したところ・・・ウィルス性のイボ!!

瘤もイボが原因の粉瘤!!


イボ…放置しておくと、他のところに伝染するらしいです。

基本他人にはあまりうつらないそうなんですが、小さな傷をもとに伝染するらしいです(ノ_-。)

…ということで手術致しました。


イボは液体窒素で凍らす治療法があるのですが、これがまぁ、痛い…

焼かれる感じ?

術後もじわじわと痛みが2日くらい続きましたwwww

この治療法は治るまで続きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

現在3回目ですが、まだ治らないよ!


あと粉瘤にいたっては、摘出手術wwwwwww

日帰り手術で、手術自体は麻酔が効いているので痛くないですが(麻酔注射は超痛かったです)

なにせ足裏を切るわけで…

縫ってもらった患部に、歩くたびに痛みがぁぁぁぁ!!


先生はなるべく、歩かないように、座って、足を伸ばすようにと指示されてるんですが・・・・


子供いると・・・む、ムリですね~~~!!!


子供達にとっては関係ねぇ!!!抱っこ抱っこ抱っこぉぉぉ!!!!!



なぜかこんな時に限って、絶賛抱っこ魔のなーたんw

きゃえたんは絶賛夜泣き。


狙ってるのかなというレベルで本やブロックを投げつけてくるwww



悪魔かなwwwwwwってかーちゃん、思ったですwwwwww(笑えないレベル)







なぜか横になってると痛みがひくので、一日中寝ていたいです!!(希望)






実家に来ておいてよかったです・・・。

お風呂もまだ、傷口にしみるので昨日は母に頼みました。

うう、まじでありがどぉぉ~~~!







ちなみにイボがここまで感染が拡大した原因を考えると…


夫婦の会話ww



妻「なんか足裏固いの出来てるんだぁ」


夫「軽石で削るとか、ちゃんとケアしないとだめだよwwww」




というやり取りの結果、軽石でこするという、イボに絶対やってはいけない対処法第1位をやってしまったが為だと思います!!!!!


角質じゃねぇよ(怒)



皆様、足裏の固い角質・・・イボだった場合はお気をつけを~~!

めちゃくちゃ痛い目にあいますよっ!




あと、私は主婦だからいいけど、粉瘤手術後、仕事とか学校とかで、通勤通学をしなければならない人は、患部が足裏だったら、松葉杖とか・・・・あったほうがいいかもしれないですね。

ほんと、歩けません・・・。いや、歩けるけど・・・めっちゃ痛いです!!

痛み止め・・・ちょっとしか効かないわww