ことあるごとに抱っこ要求がすごいです。

階段上るとき、降りたとき、ご飯を食べ終えた時、家に入る時…などなどなどあげたらきりがないくらい、

隙あらば抱っこ抱っこです!




前まではこんなことなかったんですが、きゃえたんの連日の高熱続きで、なーたんとのふれあいをおろそかにした反動がきたのかな・・・?

すごい甘えようだし、すぐ癇癪をおこします。




きゃえたんが泣いていたのであやしていた時も・・・




泣いてるきゃえたんをひきはがしてまで、抱っこ要求!


私を抱いて抱いて!!!





二人同時に泣いてるときなんかは、きゃえたんを押しのけて、瞬時に私の前を死守。

そして地団駄!

しょうがないのでなーたんを抱っこします。





そんなときのきゃえたんの切なさったら…もう筆舌に尽くしがたいです!!!

私も抱っこして欲しいのに!!

これ、たぶん、「まま~」と言ってると思われ。


ばぁばが「代わりに抱っこしてあげるよ~」と言っても、ばぁばを通りこして、私のもとにやってきます。




本当はどちらも抱っこしてあげたいのだけど、非力なためできず、

非常に可哀想な気持ちになります。



どちらかの方が大事とか、可愛いとか、そういうことはまったくなく、

非常にうるさい方を優先して抱っこしているのですが…そ、それがなーたんを暴走させてしまっているでしょうか…!!(汗)



どちらにしろ、同時に泣いている時は、抱っこするにしても、必ず片方は我慢させるしかなく…本当に可哀想です。


私に、もっと筋力があったら、二人同時に抱っこができて、皆幸せなんでしょうけどねぇ~~





階段を降りる時なんかは、二人同時に抱っこして降りたりしてるんですが、抱きどころが悪くて、二人とも、「うっ、うっ」って降りるたびに言うので、なんだか絞めてる感じになっちゃってるんじゃないかなぁと思います。ごめんねぇ。でも、あわせて約25キロを抱えるのって…ちょっとムリよ!



二人の女の子に同時に求められる…まぁ悪い気はしないんですけどね~~!

今まで私が生きてきた人生の中で、こんなに自身を求められることなんてなかったので嬉しいですよ。

とってもめんどくさいですが!!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ