すっかり書くのを忘れておりましたが、

先日申した粉瘤ですが、今ではすっかり痛みもなくなり、普通に歩いております。

しかし、痛かった頃は、なーたんの地団駄攻撃にあい、

何年かぶりに、「バッキャロー!!!」と思わず言ってしまったことも。

来週抜糸をしたら、夫のいる自宅に帰る予定です!!




昨日の記事には、皆さん、きゃえたんに寄り添ったお言葉を下さりありがとうございます。

私もできるだけ、片方だけにストレスがかかるようなことなく、

平等に接しよう思っております。

なーたんの、抱っこ抱っこも、実家にいるときだけなんじゃないかなーと、脈絡のない想像をしております。

パパがいれば、また違うかもしれません。







ちなみに、ちょうど去年、0歳児のあの子たちは…




きゃえたんの方が声が大きく、主張が激しかったです。

その為、泣き止ます為の抱っこもきゃえたんを先にしてしまうことが多かったかも。

なーたんは、とにかく、声が小さかったので、ふっと気づかないこともままあったような…(おい)

あの頃は、私も意識がフッと飛ぶくらい、疲れていたもので、ご批判はお許しくださいませ。


そんな、なーたんが、今ではあんなにアピールが激しくなったのもこのときの経験があってこそなのかもしれません!成長…???





ツイッターで仲良くさせて頂いているいそがしくてもメシ のちかこさんが、面白い企画をなさっていたので乗ってみました。






冬服のくまさんは、もう、今年の冬には着れなさそうだなぁ~!

着ぐるみ着た際の可愛さは最強でした。









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ