ブログリレー企画、ついに最終章とちゅにゅー!!!
めぐっぺさんが、わたしのシナモンロールを食してるよ~!!



今日はむすめっこの好きな絵本のお話。
珍しく4コマ風にしてみましたよ!
この絵本なんですが。
とっても絵柄がかわいらしくて衝動買いしてしまいました。
とにかく、かわいい~!娘もお気に入りです。
そしてかならず、最後に背表紙を食べます。
ベロをつけるので、割とよだれ臭い!!!

ちなみに、なーたんは、本当に「あ~~むっ!」って言いながら、食べるまねをするので見ていてとっても面白いです。

・・・食べ物ネタが続いてしまう…!食いしん坊だからそれ系のネタしかないのw

それではそれでは~^^

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ツイッターで色田ハク さんが、なんでも描きますよ~~と、太っ腹にもお題募集をされていたので、ぜひうちの娘を描いてください!!と不躾にも懇願しましたら、こんな素敵な娘たちを描いてくださいましたっ!!!




{56AF2D46-3EF1-44D2-8519-763280300F26:01}



かかかかかかかわいいですねっ!!!
バナナ食べてるよぉぉぉ~~~!
ぼーのしてるよぉぉぉ~~~~~!!




あ、あとこんなイラストまで…!!!


{AA6D9300-6430-4477-B1CA-F732CD011D22:01}



え、えええ~~~!?

剛田ぱんだですよおおお!!!!

・・・・・・というか、剛田ぱんだの方が気合はいってません・・・?色田さん(笑)

これならわたし、むすめっこを同時抱っこできそうですぅ~~~!

色田さん、まことに、まことにありがとうございましたぁぁぁ!!!





それにしても、他の人に、自分のイラストを描いてもらえるのって、とっても新鮮だし嬉しいです!

すくパラ総選挙を機会に交流をさせて頂いてるブロガーさんが主なのですが、

こういった形で交流できるとは思ってもみなかったので嬉しいですね。

とくに、ぐっちぃさんところののまめちゃんに、私のことを描いてもらったときは 、ほんとに可愛く描いてもらって大興奮でしたヨ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ