やっと粉瘤の手術後の抜糸を終えました。

9日にやったので、ちょうど2週間後ですね。

これで病院通いも終了です。

よかった!


もうとっくに痛みはないのですが、なんとなく傷口をかばっちゃって、歩き方に変な癖がついて抜けなくなっちゃってます。そのため足首が痛いという…(汗)

まぁ、いつか元通りになると思います。






センセにこう、言われたのですが・・・

え~・・・重いものって、12キロ(むすめっこ一人分)ぐらいも・・・だめ・・・だよね・・・???


もう大丈夫だと思って抱っこしまくってたわ~!

センセも言ってる通り難しいけど、なるべく、むすめっこには自分で歩いてもらいましょう~^^