ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


最近、犬や鳥を見て反応したり、志村動物園を見て、楽しそうにしてたりするので、そろそろ動物園に行っても楽しめそうかな?と思い、連れて行ってみました。


1歳9ヶ月、双子、動物園デビューです!










サル山に釘付けになったり、










象の大量かつ、長い放尿シーンに驚愕したり、
















初顔出しパネルに、顔だけじゃなく体ごと出したりして、結構堪能してました。


しかも二人で顔出しパネルの周りをぐるぐる回り、交互に顔出ししてました。


ここで一番楽しんでいたかも…




1歳半を過ぎると、いろいろ楽しめるなぁと実感。


来週は家族でディズニーランドに行く予定なのですが、こちらも楽しんでくれそうで、今から楽しみです。






ちなみに動物園にはお弁当におにぎりつめて行ったのですが…








あっという間に食べちゃって、足りないぐらい。


ご飯、二合炊いたのですが、全然足りませんでした。


外で食べると、いつもより食欲増すんですね~。


むすめっこはとくにご飯は少ししか食べないで、おかずばっかりの子なので、外でのおにぎりの食べっぷりにびっくりでした。


三合どころか、四合炊かないと足りなさそうだ~!









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚






ランキングに参加してます!


押して頂けるとブログ更新の励みになります。









育児・双子ランキングへ




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村