先日アメトピに取り上げて頂いたようで、たくさんの方に読者登録をしていただきました。

まことにありがとうございます。

そのおかげか、更新が無い中も、来て下さる方が多く、大変ありがとうございました。


4日ほど、家族で旅行に行っておりましたので、更新ができませんでしたが、やっと落ち着いたので、ぼちぼちブログを再開しようかと思っています。


本日は取り急ぎ、ご連絡をさせていただきます。


子育て情報メディアのコノビーさんにて私の書いた記事を掲載して頂きました。

我が家の双子コーデについて書かせていただいてます~。

ぜひごらんください~^^



【双子あるある】双子育児1番の楽しみ、かわいい双子コーデの裏側とは?