肩車したら、落ちるのが怖いのか、めちゃくちゃほっぺを持ち上げてくれます!

おかげでパパが5歳くらい若返りました~!(肩車時限定)




しかし、こんな危険も。



木にぶつかってしまいました。

パパには気をつけて!って言ってたんですけど(汗)

いつかやるな~と思ってたら、ほんとにやった…!!(怒)


おかげでなーたんの顔に可哀想なみみずばれが…



背が高い分、上には気をつけないといけませんね。

これから肩車をするお父さん、お母さんはお気をつけを…!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コノビーさんで記事を書かせていただいています。良かったらご覧ください。
【双子あるある】双子育児1番の楽しみ、かわいい双子コーデの裏側とは?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
ランキングに参加してます!
押して頂けるとブログ更新の励みになります。


育児・双子ランキングへ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村