ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


最近、娘達はジェスチャーや身振りを真似してくるので、いろいろ仕込んでみました。



おねがい。


絶妙に上目遣いをしてくるのでパパのメロメロ度がすごいです。

「おーね!!!」と言いながらやってくれますw

なお意味はわかってない模様。




あっちょんぶりけ!


すごい変顔してきてくれます。

「け!!!」と言って、顔ビローンしてきます^^





あとはぶりっこポーズや、さとう珠緒さんの「ぷんぷん」とか覚えさせてあざとい女も目指し中です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



コノビーさんで記事を書かせていただいています。良かったらご覧ください。


【双子あるある】双子育児1番の楽しみ、かわいい双子コーデの裏側とは?




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

ランキングに参加してます!

押して頂けるとブログ更新の励みになります。





育児・双子ランキングへ




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ


にほんブログ村