双子、1歳9ヶ月、いまだにパパ、完全に間違えてるときがあります。

私もつい呼び間違えるときはあるのですが、すぐ間違いに気づきます。


ですが、パパは…間違えても気づかないままだったりするので、

あとで教えてあげると、とてつもなくショックな顔をしているので内心私は面白いです。



パパいわく、最近見分けがついてきた・・・とのこと。(嘘やん…)



改めて言いますが、パパの娘に対する愛は海より深いです。


しかし、女性の見分けがほんとにつかない・・・

おねんどお姉さんと、綾瀬はるかがそっくりだと言っています。

二人とも美人だが全然似てないですよね^^;








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コノビーさんで記事を書かせていただいています。良かったらご覧ください。
【双子あるある】双子育児1番の楽しみ、かわいい双子コーデの裏側とは?
【双子育児のほっこりエピソード】双子のもとに、一足の「歩くと音が鳴る靴」がやって来たら・・?
育児中、私のイライラが爆発した夫の一言とは?子どもの成長と共に育くんでいく我が家の夫婦関係


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
ランキングに参加してます!
押して頂けるとブログ更新の励みになります。


育児・双子ランキングへ



にほんブログ村