ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


コノビーさんで記事を書かせて頂きました。
切迫早産で入院した時のことをつづってます。
双子のお母さんは切迫早産になりやすいみたいですね~。なんてったって二人分ですからね。当たり前か~^^;
私も二人合わせて約5000gでしたから、よくこんなにお腹大きくなるなぁと人体の神秘に戦慄したものです(笑)

是非ご覧ください~


双子の出産はリスクがたくさん!切迫早産で1ヶ月入院からの母子同室育児フラフラ・・・
https://conobie.jp/article/3131




さて、今日の更新はいくら丼を食べたときのお話です~。




とってももったいな~い!

でもツイッターで流れてきた「こどもに出すご飯はお供えだと思え」というつぶやきがあって、なるほどね!なんて思ったりしてました^^;

ヒット作への食いつきは最高にイイので、つくりがいがあります~!

昆布を浸したお醤油で漬けたのですが、とっても美味しかったですよ~。
私の母は、めんつゆで漬けていたのですが、それもそれで美味しいです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



マンガにしてみた。に投稿してます。よかったらイイネしてね。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。





コノビーさんで他にも記事を書かせていただいています。良かったらご覧ください。
  





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


ランキングに参加してます!

押して頂けるとブログ更新の励みになります。




 

育児・双子ランキングへ
 





 

にほんブログ村