ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


私も参加していたすくパラ2015春夏ブログ総選挙ついに結果発表されましたね。
http://sukupara.jp/exsp/rec_blog/2015summer/
驚きなことに、私も参加賞を頂きました。投票してくださった皆さん、ありがとうございました!
ツイッターなどで仲良くさせていただいているブロ友さんが多数受賞されていて自分のことのように嬉しいです。また機会があったら、まったりと参加させて頂きたいなと思っております。


さて、今日は、娘達と、リサイクルショップに行ってきました。
私のもう着ないドレスとスカートを売ったら、なんと5円でした~~~!!!
安い…(苦笑)
そんなもんですね。

そこで、かつらが売られていたので娘達に試着させてみたところ…

まんざらではない様子w




きゃえたんは鏡に見入ってました~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




コノビーさんで記事を書かせていただいています。良かったらご覧ください。
  



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。





ランキングに参加してます!


押して頂けるとブログ更新の励みになります。



 


育児・双子ランキングへ
 






 


にほんブログ村