シルバーウィーク、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
我が家は家族全員、風邪っぴきです!!!
なんで、こう休みの日に限って病気になってしまうんでしょうね。
気軽に病院に行けないので辛いです。
それにしても長いお休みだ~~!!

みんな熱はないのですが、きゃえたんが気管支が弱めなので、息が辛そうです。
休日前に、鼻水と咳が出ていたので、耳鼻科で薬をもらってはいたのですが、あまりにも辛そうだったので
日曜に休日診療をしている病院へ行ってホクナリンテープをもらってきました。
少しは良くなりましたが、風邪のたびにゼイゼイ言ってるので、よい対処を考えなければですね。


さて、息は辛そうだけど、元気なむすめ。

昨日はこんなことをしてましたw


ボヨヨンボヨヨンダッダーン…ってCM、昔ありましたよね?( ´艸`)


奪われるきゃえたんww


いっつも負かされます。

泣いてるだけじゃなくて取り返すんだ~~(`∀´)





これは風船verのなーたん


{5677CCDA-CCDC-4A54-BAE3-478CD9167711:01}

どんだけ持ち上げるの~?





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



コノビーさんで記事を書かせていただいています。良かったらご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


ランキングに参加してます!
押して頂けるとブログ更新の励みになります。


育児・双子ランキングへ



にほんブログ村