お久しぶりの更新となってしまいました。

じつは近々お引越しの予定でして、北海道から半年だけ脱出します。

もう荷物だけ搬出済でして、パパを抜かした家族3人は私の実家に身を寄せています。

おちびさん二人を連れての、見知らぬ土地での生活…果たしてどうなることやら~~^^;


まずはお知らせを。


いままでコノビーさんで、一般ライターとして記事を書かせていただいていましたが、このたび連載ライターとなりました。更新頻度は今までとは変わりませんが、ブログとあわせてご覧いただけたらうれしいです。

その名も…


「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」


…です!!!



タイトル…コノビー編集部さんがつけてくださいました。

このタイトルを頂いた時、私はちょっぴりニヤついてしまいました。

コノビー編集部さんもニヤついたそうです(え?)

きゅんかわでこれからがんばっていこうと思いますので宜しくお願いします!


初回は、家族の自己紹介ですが、結構おもしろく書けたかな~~??( ´艸`)と思うので

よかったらご覧ください!


★新規連載★田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児、はじまります!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ではでは、今日の…更新分です。








今日は、お二人とも風呂で尻を叩いて「ももぉ~~~!」と叫んでました。


あれですね・・・。

私が二人の尻を撫でながら、「桃があるよぉ~~きゃえたんの桃だよぉぉ~」と言っていたせいですね。

ヽ(;´ω`)ノモモォ…



ちなみに、「桃」は娘達が二人とも発することのできる数少ない言葉。

あとは、「象」とか「7」とかが言いやすいようです。

他にも発してはいるのですが、いまいち、人間になりきれてないですわw




そういえば、前回の更新ではアメトピに取り上げていただいたようで、そのタイトルが…




ちょっ・・・!!(笑)

まるで私が、男性司書と真昼の情事を交わしているような・・・!!!!


いつもアメーバさんがつけるタイトルって、こう・・・・・・・刺激的っすね!!

お戯れを~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


取り上げてくださってありがとうございました。

そして勘違いしつつも、ブログにご来訪くださり、イイネと読者登録してくださった、心の広いあなた!

ありがとうございます~~!

勘違いさせてごめんね!!!

このブログは、双子のむすめっこを愛する健全な育児ブログです!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


ランキングに参加してます!
押して頂けるとブログ更新の励みになります。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ