びくびくしつつ落ち葉をさしいれたら、意外にももしゃもしゃしてくれました。

え、食べるの・・・??

カンガルーがあむあむするたび、

ハムスターがあむあむするたび、

うさぎがあむあむするたび、


むすめっこたちも「あむあむあむあむ~~」と言っていてとにかく可愛かったです^^


夏にも動物園に行きましたが、

今回のほうが娘達の反応がよかったような気がします。

4時間ぐらいいましたが、ベビーカーがなくても良いぐらい、ずっと歩いてましたし、ふたりの成長を感じました。

帰りは車に乗せたら数秒で眠ってました(笑)


あと、結構外国人の方がいました。

ベビーカーで段差につまづいていたら、

韓国人の方かな?台湾の方かな?男性の方が助けてくれました。

優しい!!

めちゃくちゃ日本語でお礼を言ってしまったぁ~~




よかったらポチおねがいします~



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」