ママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿



前回の記事ではたくさんの暖かいコメントと、イイネをありがとうございました。

昨日はなーたんの川崎病の検診の日でしたので病院に行ってまいりました。
本当は冬に行く予定でしたが、今回は半年ほど北海道を出てしまうので早めの検診です。
結果、問題なしでよかったです(゚∇^d)

そんな検診でのお話。
先生に心エコーをしてもらうため、診療台でお腹を出して待っていたなーたん。



言われちゃいました(^▽^;)
おいしいものたくさーん^^;

重力に逆らっちゃうぽっこりお腹でした。
横になっても突き出てるヨ!






いや、違うんだ、今日はちょっとお昼を食べすぎちゃって…ヽ(;´ω`)ノ



よかったらポチおねがいします~









にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



















コノビーで連載中


「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」









マンガにしてみた。に投稿してます。


Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。