ブログネタ:今までにやったことがあるイタズラは?【Amazonギフト券が当たる】 参加中

友人にする結婚の報告を4月1日のエイプリルフールにやったことですかね。

めちゃめちゃ嘘だと思われてましたwごめんね(;^_^A




最近のなーたん、イヤイヤ期なんですが。

こんなことも。



ご飯を食べさせようとすると拒否!


自分で食べたいようです。




しかし、拒否の声が、ことごとく「な~~~!」なので、

なんだか可愛いなーとほっこりしてしまいます( ´艸`)



なんとなくイヤイヤする理由が、えええっ!?ここでぇぇぇぇ!?という意外なところで発されるので面白いな~と思ってます。

全力で泣いてる姿、笑えます。


うんうん、私のキャパ、まだ余裕ですな~~。





しかし、これが、お仕事しているお母さんとか、他の年齢の違う子供を育ててるお母さんとかだと、大変そうだなぁ、イラッとしそうだなぁ~~と思いますわ・・・(゚_゚i)ゲソッ





よかったらポチおねがいします~



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」




マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


ハロウィン特別企画 ゴーストからの挑戦状