お引越しから一週間がたち、やっとこ落ち着きました。

それまでの間は、




きゃえたんが、虫に刺されて、片目がぼっこり腫れてお岩さんみたいになったり、(今は治りました)


なーたん、げりぴー三連発に見舞われたり、(環境の変化のせいでしょうか?)




二階の人に初の床ドンされたりしてました。


これからは気をつけないと・・・!(汗)





今までより家具がない分、広いお部屋なので、走り回っちゃって上に響いてたみたいです(汗)

上にも音って響くのだなぁという反省のもと、なるべく昼間は外で遊ばせないとですねヽ(;´ω`)ノ

夕飯食べてHP大量回復したあとがとても危険・・・ッ!




よかったらポチおねがいします~



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ






コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」




マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。