アメーバトピックスに川崎病検診 の記事を取り上げて頂いたようです。

編集局さま、ありがとうございます。

読者登録してくださった方、たくさんのイイネ、コメントを下さった方、ありがとうございました。



食欲旺盛なのは元気な証拠!…と言いつつ、成長曲線を体重だけ上回っているので食事には気をつけなければ・・・!!

低カロリーでありながらお腹を満腹にする、それでいて二人とも食いつきがいいもの…模索中です(笑)

今のところ、納豆、ブロッコリー、きゅうりの塩麹漬けあたりでしょうか(汗)

きのこはパパが嫌いだからなぁ~~~




さて、今日の記事は、なーたんの怒りっぷりについてです^^




まだお風呂にお湯が溜まっていないのに、もうお風呂に入るとお怒りのなーたん。

自分で服を脱ぎ始めました。






プリンけつが引っかかって、ズボンが脱げないwwwww



なーたん、必死に脱ごうとしながら怒ってましたが、家族一同大爆笑でした。

まったく・・・かわいい尻だぜ・・・




よかったらポチおねがいします~




にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村





コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」




マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。