私、いつも家事をやっている間は娘達が大好きなピタゴラスイッチの録画を見せております。

ピタゴラフィニッシュが決まると二人とも、「ワァァァ!!」と声をあげて拍手しております。



洗いものを終えて、娘達の方を振り返りました。

すると・・・
















な・・・ん・・・だ・・・と・・・!!??










テレビにいたずら書きしているむすめっこたちの姿が!!!



















な・・・ん・・・・・・・・・・だと・・・!!??




















びっくりするネ!(((( ;°Д°))))
静かにしている時はなにかしら、悪いことをやってますね・・・

ほんと目が離せません!(いろんな意味で!)



幸い水性の色鉛筆だったのでふきんで拭いて消えましたが、これがマジックだったらと思うとぞぞーー!

まぁ、水性の色鉛筆だったからこそ油断して娘の手の届くところに置いていたわけですが・・・(汗)


よかったらポチおねがいします~





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ





コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」




マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。