今日はむすめっこの誕生日でした!

張り切ってマスキングテープでデコレーションしはじめる私…

{9680A2B4-05BB-4C9D-8230-DBA0D0EB748A:01}



って、ま、間違えとるーーー!!
素で恥ずかしかったです!
パパが帰ってくるまでに気づいてよかった(T ^ T)

{34123F9A-FD4D-4EA8-B8E6-2AA32DDAB7B0:01}

出来上がりはこんな感じで、見た瞬間驚いて歓声を上げてました。
意外に喜んでくれて嬉しい限りです

ちなみに、途中で赤のマスキングテープがなくなり、適当に緑のテープを足しております

さて、この文字の下で写真撮るよ!!と、並んでもらいました。
{F9564141-A950-4461-BDFB-ADC27176B655:01}

なーたん
{35B1EFAF-95F4-4A7B-BABA-68D02C3E8D7E:01}

お次はきゃえたん






……いやいや、2人一緒に撮りたいんだけども………。(´д`lll) 


{D7C65002-68C9-4581-A332-193A626A333E:01}

ハロウィンのコスプレをしたり、

{20B750FC-4DDE-402A-AA28-8F69F8503789:01}

ネコ耳をつけてくれたりしたものの、結局2人一緒の写真撮れませんでした!!!

む、難しい!!双子の記念写真!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
生まれてこのかた2人同時の笑顔写真撮れた試しがないよーー!!!!


{A7DADB65-5589-463A-92F7-30A990D591DF:01}

ちなみにお夕飯は特製ワンワンプレートを作ってみたのですが……

耳にブロッコリーではなく枝豆を用いたせいか、再現度が低く、むすめたちは、ワンワン言いつつも華麗にスルーして互いの好物を食しておりましたw

{C2761AC1-515C-481E-BB04-E3F19ECF6533:01}

なーたんは、味噌汁、きゃえたんはミニトマト……_:(´ཀ`」∠):_うん、そんなもんよね!


お誕生日でしたがパパはお仕事でいませんでしてので、またパパがお休みの時に盛大にお祝いをしようと画策中です(*бωб*) 

それにしても、もう2歳!!ほんと早いものです!