本日はコノビーさんの更新のお知らせです♪



双子で秋の紅葉狩りへ。もみじに松ぼっくりに・・・え、それ、違うんですけど!!



よかったらご覧ください。





あと、ツイッターでの気になる記事。

私ももうそろそろベビーカーを卒業して自転車かな・・・と思っていたのですが、

子どもを乗せるのに、そんな制約があったとは・・・!と驚きました。

前に乗せられるのは15キロまでとは・・・ちょっとショックです。

なにせ、うちの娘、ぽっちゃりすぎて、既に14キロ近くですからね・・・(汗)

それにそんなに重い子を二人乗せて、なおかつ荷物も運ぶって・・・結構乗るの難しいんだろうなぁ・・・





それでは^^