さて今日は、先日行った娘達のお誕生会についてです。
誕生日当日はパパがお仕事だったので、パパのお休みの日に、盛大(?)に誕生日パーティをしました。




ケーキのろうそくに火をつけて、さぁ、吹き消して!!となったんですが、意味がわからず微動だにしない双子。




蝋が垂れて来てしまったので、しょうがない!と私が吹いたところ、





吹いたあとの煙が、全部なーたんの方に流れてしまい、なーたん号泣。

ご、ごめんよ・・・



そんな不穏なスタートでしたがw





ホールごと直食いする双子(  ゚ ▽ ゚ ;)

びっくりです。
さすがにぷにぷに娘ですが、全部は食べませんでしたよ(汗)
手作りケーキだったので、食いつきがよくて、作った本人としては非常に嬉しかったです( ´艸`)
残りは娘達が寝た後、パパが瞬殺で食べてくれたので、それもまた嬉しい~~♪




あらかた食べ終えた頃、パパが電気のスイッチを押して、



そして、次に電気をつけたときに、娘達の前には・・・





{624E9448-4F8D-41EF-A753-815FA41C841B:01}

LEGO!!!





二人の誕生日にLEGOをプレゼントしました~~!

猛烈に喜んで、毎日、すごい遊んでいます。
相当な集中力で、私も助かる~~♪
こんなことなら早く買っておくんだったというぐらいw





当日は、パパもメイン料理を作ってくれたりして、夫婦でそわそわしながら誕生日パーティの用意をしましたが、喜んでくれてよかった!!
2歳ともなると、パーティのしがいがありますね~~(人´ω`*)♡







よかったらポチおねがいします~





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ





コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」




マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。