今回はちょっと我が家の育児とはちょっと離れたお話で、ブログやツイッターで仲良くさせていただいている、ブロ友のめぐっぺカンパニー のめぐっぺさんにお会いした時のお話をさせていただきます。



お引越し後、めぐっぺさんのお住まいは私の隣の県ということで・・・かなり近い!

そんなわけでお会いする機会を設けて頂きました。

偶然パパがお休みで娘達を預かってくれるというので、

私一人で雨の中、どきどきしながら待ち合わせ場所に向かうと・・・





ブログからそのまま出てきたようなご家族が・・・!!!

疑いようがないくらいそっくり!(めぐっぺさん似顔絵師できるんじゃ・・・)


話しかけたそのめぐっぺさんの胸元にはエリンギのブローチが・・・!

こりゃ間違いない!と確信。


しかしまさかご主人にもお会いできるとは!めぐっぺカンパニーオールキャラクター勢揃いです!


その後、ご主人とは別れ、めぐっぺさんとコータロー君とランチをしながら、おしゃべりを・・・3時間も!

正直物足りないぐらいでしたー。

育児の話、ブログの話、記事の書き方などなど・・・なんだかすごくまじめなお話もしちゃいましたね~。

私はすごく人見知りで、お話するのも苦手なタイプなのですが、めぐっぺさんはとてもお話しやすい人で、

しかもブログの悩みなど話せる人ってなかなか居ないのでついつい話し込んでしまいました。

すっごく楽しかったです。


コータロー君は3時間もお話してたのに、とってもお行儀がよく、ご機嫌で、天使かっていうぐらい可愛かったです( ´艸`)

しかもですね、めぐっぺさんとスケッチブックの交換をしてお絵かきをしてましたら、私が描いたイラストを見て、




「わあああ、コータロー君だぁぁ」とふわふわボイス(鼻血)

3歳児って・・・3歳児って・・・・・・KA・WA・I・I!!!




し、しかもめぐっぺさんにはうちの娘達とパパにと、お菓子や誕生日プレゼントなどなどを頂いて、お気遣い、本当にありがたや~~~~

そしてさらにさらに・・・読者の皆様に自慢したいめぐっぺさんから頂いたプレゼントが・・・これです!!(興奮)






羊毛フェルトで作った私とうちの子のブローチです!!!

めちゃくちゃ可愛い~~~!!

こういうのを作れる女性、尊敬です・・・!!(ブルブル)

なーたんときゃえたんもめちゃくちゃ特徴をとらえてるっ!!!

かわっ・・・かわいいいいい~~!包装もめちゃくちゃ可愛くて売り物みたいです!






めぐっぺさんは帰り際に、店員さんが食器をさげやすいようにテーブルの脇に置くなど、気遣いやさん。

羊毛フェルトでブローチを作ったり、可愛いプレゼントを頂いたり・・・とにかく女子力が半端なかったです~!

嫁にしたいわぁぁぁ~、あ、もう嫁だった~



そんなめぐっぺさん、先日誕生日だったそうで、、、

お、おら、そんなことも露知らず、もうちょっとちゃんとしたお土産をお渡しすればよかったぁ~~と大後悔。次に機会があったときは必ず…っ。

そんなわけで、こんなところで何ですが、お誕生日、おめでとうございます!





いつもブログつながりでお話させて頂きましたが、実際に会うとネット以上にお話ししてしまいました^^