以前、双子の抱っこ、抱っこに切なくなります。 という記事を書いたことがありますが、その後も相変わらず、双子のママの取り合いは続いております。

というか、それぞれ力が強くなっているから、押し合いへしあいがすごい・・・!




なーたんをお膝の上に乗せてラブラブしてましたら、

ショックを受けるきゃえたん。



なのできゃえたんも、お膝においで~と呼びますと、明らかにショックを受けるなーたん。





ここは私の席だ!!


と言わんばかりの拒否。




膝の上で二人の苛烈な戦いが繰り広げられる!!




…やめてよ~~( ´(ェ)`)ゲソ








ちなみに、きゃえたんが先に膝にいるときも同じように、なーたんがやってきて椅子とりゲームが繰り広げられます。

たまになら可愛いけど、いつもは辛い・・・仲良くしてよーん(涙)

二人の喧嘩が始まらないようにする為には・・・私、常に立ってるしか・・・(嗚咽)





パパにもやるけど、パパは「人気者だぁ~~」となんだかまんざらではない様子なので、彼に対しては続けてあげてほしいです( ´艸`)







よかったらポチおねがいします~





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ





コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」




マンガにしてみた。に投稿してます。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。