最近、パパの出勤が、朝6時から深夜0時まで(遅いときは深夜2時くらい)なのでまったくパパに会えていないなーたんときゃえたん。

昼間、パパがいないのに、パパを連呼するなーたん。

「パパ、どこだろうね~。いないねー。お仕事だからいないのよ~」って言うと・・・



パパの洗濯物のパンツを指さして「パパ」と言ったり、
ハンガーにかけてある洋服を指さして「パパ」と言ったり、
ニューブロックの人型人形を指さして「パパ」と言ったり・・・(!?)

なんだか謎のいじらしさを感じてしまうのでした。

いないなりに必死で探しているのでしょうか。

朝、布団が膨らんでいるのを見て、(毛布が膨らんでただけ)「パパ」と言っているのを見たときにはもう・・・



早く帰ってきてほしいものですね~(汗)


先週は土日も休みがなく2週間ぶっ通しだから、娘たちは全然会ってましぇーん。
今週末はちゃんと休みをもらえるといいのですが・・・