パパはなーたんときゃえたんが寝たあとに帰ってくるので、いつも、布団に入ったら、「うぢゅ~~~」と気持ちの悪い効果音を出しながら二人のほっぺにチュッチュします。




そして、「今日は君だ!」と言って、双子の片方を抱き上げるとそっと自分の布団に入れます。


「あったけぇ~~」と言いながら湯たんぽ替わりにします( ;∀;)

今は、深夜、寒空の中、自転車で帰ってくるので、ぬくぬくさがたまらないようです。






しかし、快適なのは最初だけで、だいたいいつも、壁際に追いやられています(´・ω・`)





私もよく布団から追い出されてフローリングで寝てるよ!寒い!( ;∀;)





よかったらポチおねがいします~





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ





コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」