ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

やっぱりお鍋ですよね~~

今日はパパがいるのでみんなでお鍋の予定です。

パパがいると、私も料理に気合が入るので、いっつもお魚メインで海苔ご飯や、納豆ごはんを食べてる娘たちは異様に「おいしぃ~~」「おいしい~~~!」を連呼・・・な、なんか申し訳ないくらい目を輝かせます。

鍋も締めにうどんを食べ、そのあと雑炊まで・・・

おいしいけど・・・おいしいけど・・・!!!


なんか食べ過ぎ!



これから年末にかけて、食欲をそそりまくる時期なので体重には気をつけないとですね!
(しかし、我が家、体重計を引っ越し前の家に置いてきたのだった・・・怖い)



パパはおかげさまでがっつりお休みを貰えて昨日から三連休です。
なーたん、朝からへばりついております!
よかったよかった~(人´ω`*)♡







ブログでドットマネーを稼ぐ