絶賛イヤイヤ期中のきゃえたん。


朝のお着換え、拒否。
オムツを変えようとすると逃げ回ります。

なんとかオムツを変えて






ほぉ~れズボンだよ~~と履かせようとしたら・・・








ていっ!








えっ、まだパジャマがよかったかな~~?








てえええいっ!






こんな調子で全然履いてくれようとしません!!!キィ~~!!(`×´)


なので、とりあえず、なーたんにズボンを履かせて、



「あ~~!なーたん、えらいねぇ~!ズボンちゃんと履いてえらいねぇ~~!」

「見てぇ~~、きゃえたん、お尻丸出しだよぉ~~。オムツ丸見えだよぉぉ~~」



と、めちゃくちゃなーたんをアゲアゲしましたら・・・








あんなにズボンを履くのを嫌がっていたのに、急いで自分で履いてました(*´∀`*)ノ。+゚ *。













よかったらポチおねがいします~




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ



コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」