ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


夫が昨日からお休みを貰えたので、今日はみんなでクリスマスパーティをする予定です。
ごちそう作るぞ~~(^^♪






夫から、クリスマスに何がほしいと聞かれて、だめもとでipadがほしいと言ったら無事承諾を得ることができました!新品か中古にするかで悩んでる私。
なにせ、プレゼントと言っても家計から出るからね・・・( ;∀;)あれ??


というわけで、アメーバさん、ipad miniください!!

持ってるスマホがなんだか調子悪いので結構切実です!

娘たちはまだクリスマスを理解はしていないようですが、一応プレゼントを用意しました!
レゴです。楽しんでくれるといいなぁ~

皆さんもよいクリスマスを^^