今朝は食パンを食した、きゃえたん。
食後の足元に散らばるパン粉に苦戦してました。

{A86CE1BC-A3B7-4EDB-9CDF-34CBEE09F8D4:01}

椅子から足を下ろすとパン粉が足につくので、ふきんで、ふきふき。


{67CD0549-D9BF-4079-A1E4-985F3E505B0B:01}

床にパン粉があるから、ついちゃうのでふきんで床を拭くけど、ふきんが乾いてるので、パン粉がふきとれません!

{54FFAB1E-50D6-4C40-B3CC-EDF6128A60BE:01}

ついては、ふき、ついては、ふき…
エンドレスで戦ってましたf^_^;



早く掃除しないとね!






先日の数の子ですが、ぶじ、味付けに成功いたしました~!
さすがヤ○キの白だし!

{3399044D-AB84-4EFB-BFD6-1815AEAE5D93:01}


結構、「私も塩抜き忘れたことありますー!」というコメントをツイッターでいただき、私だけじゃなかった!と、勇気をもらえましたラブラブ



ヘイヘイ☆ホーのきっちょむさんが、うちの子たちをブログの漫画に登場させてくださいました(^^)
ありがとうございます!きっちょむさん。
きっちょむさんのブログはこちら