{E0A6F768-2C07-4866-B4E5-AE54ED656780:01}

いつも、2人には同じ洋服を着させるようにしてるのですが、たまたま、お着替えのときに、きゃえたんはスカート、なーたんは、ズボンを履かせたときがありました。


そしたら、なーたん、

{8BEEF6FC-B9B8-4E56-A735-5D31C13FEC51:01}


きゃえたんのスカート姿を見てショックムキー


お怒りのまま、タンスに駆け寄り、スカートを履かせろとき要求!



{A878CF7F-3B45-4F33-9564-8BB1641B9A5F:01}




2人ともズボンを履かせてるときはこんなことないんですけどね~f^_^;

{45A778C0-31E3-48C4-A5B1-8E3850ED846F:01}

無事スカートを履いたなーたんは、ご満悦のご様子でした照れ












ウインクコノビーという育児メディアで記事を書いてます。
よかったらこちらもご覧ください~(≧∇≦)


妊娠中に勇気をもらった、ちょっとメルヘンチックなお話です。


子供は、お母さんを選んで産まれてくるというお話です。このお話は、いまだに双子育児の忙しさに心折れてしまいそうなときに、私の気持ちを勇気付けてくれます。





ランキングに参加してます。

よかったらポチおねがいします~



育児・双子ランキングへ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 



コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」