その日は、二人の前髪を切ってから入浴しました。


そうしたら、突然きゃえたんが、悲鳴。






まるで化け物でも現れたかのような驚きよう。


よ~~く見たら・・・







湯船に前髪の切れ端がぷかぷか~


どうやら切ったあとに洗い流したのですが、流しきれなかったものが浮かんでいるようです!
きゃえたんはもうパニック!



入ったばかりなのに~~

一応、すくって外に流したのですが、きゃえたんはもう出る出ると、言うことを聞きません。




きゃえたんのあまりの怯えように、よくわかってないなーたんも
つられて便乗泣きをしてました。



この時はすぐ出て、それで終わりだと思ったんですが、、、、
な、なんと次の日からきゃえたんがお風呂に入らなくなってしまいました。
湯船に入ろうとすると嫌がります~~。
二日湯船に入らずシャワーのみ。
寒いよぉぉん~~。

この二日間は、パパが入れていたので、私が入れたら、また違うかなぁ?とちょっと期待しつつ、今日はお風呂お休みです(汗)

困った困った~。まずいことをしてしまったなぁ~


よかったらポチおねがいします~



育児・双子ランキングへ




にほんブログ村

 


 

コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」