2月5日は「ふたごの日」らしいですよ(^^♪
双子、多胎児の育児がしやすい環境づくりを考える日なんですって~

うーん、多胎児が育児がしやすい環境ってなんだろう・・・
ベビーシッターを割引してくれるとかあったら嬉しいですね!

あは、ずうずうしいかな!世の中には双子のあと、三つ子を生んだお母さんがいるというのに甘えてられませんわ~!

というわけでイラストを描いてみました。
むすめたちは、たま~~~に、お互いにチュッチュします。



最近、きゃえたんのイヤイヤがすごく激しくなってきました。
根性があるので、泣きもすごく激しいし、長い!(苦笑)

なので今年は節分の鬼はやめることにしました~。
きゃえたんの激しいイヤイヤっぷりに、パパが気圧されてる・・・!?
泣きだしたら止まらなさそうです。



あと2月6日は、ブログの日らしいですね。
初めて知りました~!

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

よかったらポチおねがいします~



育児・双子ランキングへ




にほんブログ村

 


 

コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」