昨日はコノビーさんの記事の更新日だったのですが、なんだか寝オチしてしまい、ブログでご紹介できませんでしたので、今日、お知らせです。

 

よかったらご覧くださいね~(^^♪

 

 

驚きの方法!助産師が教える双子の乳幼児を同時に寝かしつけるコツ

 

 

これは本当に助かりましたし、確か、双子用の育児本にも同時に寝かせるようにした方がいいと書いてあったような・・・(具体的なやり方が書いてあったかちょっと記憶に定かではありませんが;)

 

これから双子をお産みになられるお母さんの参考になったら幸いです^^

 

 

 

よかったらポチおねがいします~

 


育児・双子ランキングへ

 


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」