パパは「天空の城 ラピュタ」に出てくるムスカの大ファン。

 

 

 

娘たちにムスカと言わせようとすると、なぜだか、どうしても「ワロタ」って聞こえてしまう不思議。(人´ω`*)♡

 

 

 

 

ミステリー。

 

 


 

一応ちゃんとしたことも教えてますよ(汗)

 

 

ちなみに今回の4コマは、パパがネーム(漫画の構成)を考えてくれました。

 

{F77EDEC7-8C21-4FF1-8379-64A27F4DDC0E:01}
 

難しいな~と言いつつコマ割り!

 
一応トップブロガーになってから、私がブログを書いているのを教えているのですが、(それまでは内緒で書いてましたw)それ以来、積極的にネタを考えてきますwww

 

 

 

コノビーさんの記事が公開されています。

よかったらご覧ください~^^

驚きの方法!助産師が教える双子の乳幼児を同時に寝かしつけるコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらポチおねがいします~

 


育児・双子ランキングへ

 


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」