ご存じ、前川さなえさんの「5歳だって女。」を読ませて頂きました(≧∇≦)

{BC53CC86-7AAE-4CD9-A013-24E3F70AE242:01}
 
もうもう、5歳とは思えない女っぷり!
でも、あどけなさも、もちろんあって…カワイイ(人´ω`*)♡
 
2歳のむすめっこたちを育てている私としては、びっくり(OvO)
あと3年後にはこんな大人な(!?)女になるのかしら~
 
 
ちなみに一緒に読んだパパの反応は…
 
 
 
 
 
{8A3304E1-8854-4124-BB24-9F42D67D9684:01}
 
朝食にシリアルとピーチティを所望するはるちゃんにどびっくり。
 
 
 
女子力高すぎですわぁ~
 
 
 
 
お嫌なのでしょうか。
 
 
 
 
なんとなく、きゃえたんがピーチティを飲みそうな片鱗を見せている・・・?
そんな気がする今日この頃です。
でも小食ではないからなぁ~w

 

 

 

 

 

 

 

よかったらポチおねがいします~

 

フォロ~待ってます(人´ω`*)♡

 


育児・双子ランキングへ

 


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」