本日は育児日記をお休みして、私のことを書かせていただきます(人´ω`*)♡

 

2月某日、東京にて大人気ブロガーさんとオフ会してきました~!

 

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~のフクミーさん

 

いたって機嫌はわがままのamutarouさん

胡麻塩風味の栗ボーこと栗きんとんさん

ゆむいhPa【育児絵日記】のゆむ・・・いさん・・・???

 

アホ男子牧場-ADHD長男とお調子者次男の兄弟物語-の・・・

 

 

え・・・???ラム・・・・・・・カナさん・・・・・・・・・・・??

 

ヲタ母ちゃんの絵日記 のり、、、、りさ・・・・さん??

 

 

 

各プロフィール画像と著しく表現が異なることをお許しください(´・ω・`)

特にゆむいさんとラムカナさん、申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

 

関東にいるうちにこんなにたくさんの大物ブロガーさんとお会いできる機会を持てるなんて、感激です。

えっと・・・わたし、死ぬのかもしれません。

い、いや生きる!!

 

 

居酒屋でオフ会したのですが、ほぼずっとイラスト描いてました^^

 

フクミーさんには

 

 

なんて、言われ、

なぜかとある事情で男性化してしまったうちの息子はかまってちゃんのブロガー、おにぎりさんと、私の弟を描いていました。

なんというか、うちわネタというか、コアな読者しかわからないネタですいません。

なぜおにぎりさんが男性化してしまったのかは、こちらの記事をお読みください。

ブログリレー「ほっこり湯けむり殺人事件」

 

 

 

ラムカナさんが、なんだか素敵でした( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったです(^^♪

とくに、フクミーさん、あむたろさん、ラムカナさんは、ずっと会おう会おうと言っていてなかなか実現できなかったので、今回会うことができて、ほんっとーーーーに、よかった!

ブログをやっていると出会うことのできない人たち、ブログやっていてよかったなぁ~

心置きなく北海道に帰れます!

 

 

そして、その間、双子を預かってくれたパパ様には大大大大感謝です。

久しぶりに育児から離れ、ストレス発散させて頂きました。

 

 

とりあえず、皆さんのスケブに弟を描いてしまったわたくし。

育児ブロガーのかわいらしいイラストの中に弟・・・

大丈夫なのかしらと心配中です。

 

わたくしの弟と、男性化したおにぎりさん

 

 

よかったらポチおねがいします~

 

フォロ~待ってます(人´ω`*)♡

 


育児・双子ランキングへ

 


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」