2/22は猫の日ということで、猫コスむすめっこを描いてみました。

 

 

 

我が家には猫耳カチューシャが一個だけあるのですが、結構娘たちに好評です。

二人で交互につけて、「ニャーニャー」言ってて・・・

 

 

 

クソかわいいです!!!!!!

 

 

 

 

すいません。のろけでした。

 

 

 

こんな記事のあとで、何ですが、コノビーさんの更新日です。

前回のパパの失敗を踏まえてみて頂けたら楽しい・・・?かも。

 

 

さあどうなる!1年前は双子のギャン泣きにタジタジだったパパの「お留守番リベンジ」<2歳編>

 

 

 

 

 

イラストではビキニを着せてみましたが・・・

今年の夏は何かカワイイ水着がほしいですな~

 

 

 

 

 

か・・・かわいい・・・

 

 

よかったらポチおねがいします~

 

フォロ~待ってます(人´ω`*)♡

 


育児・双子ランキングへ

 


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」