公園でまつぼっくりを拾って遊んでいたら、

同じ年ぐらいの男の子がやってきて、「滑り台で遊ぼうよ」とお誘いを受けました。

 

 

しかし、きゃえたん。

 

 

 

めっちゃ威嚇。

 

なまら不細工な顔をしてそれを拒否。

 

 

 

それでも果敢に誘い続ける少年は、嫌がる双子を追いかけ続け、最終的になーたんの心をゲット。

 

一人、まつぼっくりを拾い続けるきゃえたんをよそに、滑り台で二人顔を合わせてにっこにこなのでした。

 

 

 

 

 

きゃえたんの人見知りはほんとにすごいです。

なーたんはほかのお友達と遊ぶのが大好きなのですが、きゃえたんがこんな様子なので結局、二人で遊ぶ感じになってしまいます。

なーたんがうまいことお友達の輪に入っていると、きゃえたんも渋々参加する感じ。

 

 

大勢より、気心しれた人と、静かに遊ぶのが好きなタイプなのかしら。

私もそうなんで気持ちはわかりますけどね~。

 

オカンとしては友達と走り回って遊んでほしいです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

よかったらポチおねがいします~

 

フォロ~待ってます(人´ω`*)♡

 


育児・双子ランキングへ

 


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 


コノビーで連載中

「田仲ぱんだのきゅんかわ♡ふたご育児」