すいません。シモの話です。

※下品な表現と血の表現を含みますので注意。

 

 

 

 

 

 

 

本日の夕飯のメニューは

 

サバの塩焼き(パパの大好物)

豚肉とキャベツの塩炒め(残り物で作った)

ブロッコリーとトマトのパスタサラダ(マヨで和えたもの)

豆腐と白菜の味噌汁

鶏肉とごぼうの炊き込みご飯

 

でした。

 

我が家のパパはちょっと胃が弱め。

脂分が多いと、、、、、、

 

 

 

 

 

ごろごろしちゃいます。

 

 

 

今日も「うぅ~~」と言ってスマホを片手にトイレに籠ること数分。

 

 

 

 

トイレからしばらくして帰ってきましたら

 

 

 

 

 

えっ!うんぴ硬かったんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに尻穴がブチ切れるほどの勢いで下させてしまうなんて・・・

妻として・・・失格です!!!( ;∀;)

料理気を付けよう・・・

 

 

 

 

ちなみに、私も娘も平気だったので食材が痛んでいたわけではないと思います。

パパは脂分が多かったから・・・と言うものの、揚げ物はないしなぁ~。

食べ合わせ・・・ですかね・・・????

 

 

割と下すことは多いのですが、血を出させるのは可哀想なので、なんとか改善したいです!

胃腸の弱い人にいい、レシピ集とか、胃を改善させる方法とかないのかなぁ~。

そういう知識がないので、勉強したいです!

 

 

オススメの本とかあったら、よかったら教えて下さ~~い!

どうか、どうか!パパのお尻のために、おねがいしまっす~~( ;∀;)