78
今日はパパと末っ子すぅちゃんのトイレのお話です
74
75
76
77
先日すぅちゃんがおしっこを少しだけパンツに漏らした時に言ってたパパの言葉。
ほ、ほんとう?
一回出たら途中で止めれないの…?

3歳のすぅちゃんはたまに遊びに夢中になっちゃって、おしっこトイレに行く前にしちゃうことあるんですが、出た後、一瞬だけ止めれるんですよね。
そして慌ててトイレに行って、たくさん出すという感じなんです。

でもパパにはこれができないというんです。
ちょっとでも出たら止められない…???とか。

不思議。神秘。

だとしたら、男子のトイレトレーニングって、もしかして、女子より大変なんじゃ…???
トイレ間に合わなかったら、常にドバーなのかしら…??



63c76ec3
 読者登録は☝の画像をタッチしてね
ツイッターアイコン
インスタグラムアイコン
👆画像タッチでプロフィール画面へ♪
▼ランキングに参加しています。
▼更新の励みになります
▼ポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ